「共に育て 作り 循環させる それが私たちのサステナビリティ」2022展示会出展のお知らせ

/
2022/10/14
2022.10/18~10/20開催
10:00-17:00
会場:東京ビッグサイト東展示棟/A23-10
ホリゾンは内モンゴルの草原に自社牧場を持ち牧民と共にカシミヤ山羊を育て、自社工場での一貫生産でトレーサビリティのあるカシミヤのマフラーやストール、ニット、ブランケット、毛布などを作っています。
お客様からご要望を多く頂きました、カシミヤやウールのリサイクル原料を使った商品のご案内。
また、カシミヤ山羊と同じ草原で育つ内蒙古羊の質の良いウールは、昨今の原料高騰の中でもコストメリットを活かせる商材です。 カシミヤを中心とした天然繊維の持続可能な未来を皆様と共にホリゾンでは取組んでまいります。
お誘い合わせの上、ぜひご来場いただきますようよろしくお願いいたします。
カシミヤ100%はもちろんのこと、カシミヤをブレンドすることで、とてもしなやかな暖かさがプラスされます。シルクや麻、コットン等の天然繊維でのブレンドの商品も。
カシミヤの優しさはどんな素材も柔らかく包み込みます。 染めない天然のお色だけを使ったカシミヤ100%のチェック柄ブランケット。
天然色のカシミヤカラーのモカ・ベージュ・ホワイト….染めないことで環境にも優しい商品。リサイクルカシミヤをブレンドしたカシミヤ100%のセーターとマフラー 反毛したカシミヤを30%入れています。 PUREカシミヤに遜色のない柔らかな風合いを織物でも編物でもご確認いただけます。
「Global Recycled Standard 」2022年2月に取得。
カシミヤ山羊と同じ草原で育つ内蒙古羊から生まれるしなやかで柔らかなウール。 カシミヤ並みの繊維長の18.5μから22.5μの原毛をメインに扱い、アイテムによって最適な原毛を使い提案いたします。
トレーサビリティのある原料や糸もご案内しています。
2021年に設立した臨河整毛工場は全自動に近い最新設備により労力を削減し自社牧場と周辺地域のカシミヤ、ウール、キャメル、ヤクを年間2000トン整毛しています。